サポートデスクのご案内

インターネットマンションサポート
  0120-308840
 (受付:24時間 365日対応)

お問合せ頂く際には状況により下記項目をご確認させて頂きます。大変お手数ではございますが予めお確かめの上、お問合せ下さいますよう、お願い申し上げます。

  • マンション名
  • 部屋番号
  • お名前
  • 今回初めての接続ですか?
  • 接続できなくなった日時
  • 接続形態(ルータを利用等)
  • 障害内容
    • ネット接続不可
    • メールができない等
  • 症状、エラーメッセージ
  • パソコンの種類
    • ノートパソコン
    • デスクトップ
  • パソコンのOS
  • ブラウザ名称
    • InternetExplorer
    • GoogleChrome
    • Firefox等
  • メールソフト名
    • OutlookExpress
    • Outlook
    • Windowsメール等
WEBでのお問い合わせ (受付:24時間 365日対応)
※お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。
インターネットマンションサポート
お問い合わせ窓口のご案内

お電話でのお問い合わせ

(受付:24時間 年中無休)

0120-308840

24時間いつでもお気軽にご相談ください

WEBでのお問い合わせ

(受付:24時間 年中無休)

 お問合せフォーム

遠隔リモートサポートのご案内
お客様のPC画面を見て問題解決をサポート

 リモートサポート

※リモートサポートを行うにはサポートデスクへ事前連絡が必要です。
個別オプションサービス
管理組合様向けサービス