TOP BB4Uサポートページ よくある質問FAQ お問い合わせ 会社概要 このページをホームページに設定
ウェブカテゴリ画像
マンションの地デジ対策はお済ですか?地デジ・スカパー光キャンペーン!!   全国一律3分8.4円! BB4Uのお得なIP電話サービス
メール問合せフォームへ
BB4U会員サポートメニュー
BB4Uのご案内
BB4U接続サービス
電子メールサービス
ホームページサービス
IP電話
よくある質問
最近更新されたFAQ
事務手続きについて
設定操作について
その他ご利用について
オプションサービス
関連リンク
各種資料、申請関係
メールアカウントの申請
ホームページアカウントの申請
メールパスワードの変更
解約・変更の手続き
各種資料ダウンロード
各種設定方法
室内の接続機器
宅内ハブ
モジュラージャック
VDSLモデム
お問合せ
首都圏お問合せ
関西圏お問合せ
メンテナンス情報
BB4U会員サポートメニュー >> よくある質問
最近更新されたFAQ
設定・操作について>>メール関連
メールの受信ができない
・インターネットに接続できているかをご確認ください。
・インターネットに接続できている場合、アカウント設定の再作成やセキュリティ対策ソフトを一旦無効にして再度ご確認ください。

(セキュリティ対策ソフトの影響により、メールの送受信やホームページの閲覧ができなくなることがあります。
セキュリティ対策ソフトを無効にした後、受信ができた場合、セキュリティ対策ソフトの設定変更を行う必要があります。設定方法については、セキュリティ対策ソフトのマニュアルや問い合わせ窓口にてご確認ください。)
Topへ
Topへ
BB4Uについて 個人情報保護のための行動指針 個人情報保護に関する公表事項 サイトマップ