TOP
BB4Uサポートページ
よくある質問FAQ
お問い合わせ
会社概要
このページをホームページに設定
ウェブ
カテゴリ
画像
マンションの地デジ対策はお済ですか?
地デジ・スカパー光キャンペーン!!
全国一律3分8.4円! BB4Uのお得な
IP電話サービス
BB4U会員サポートメニュー
BB4Uのご案内
BB4U接続サービス
電子メールサービス
ホームページサービス
IP電話
よくある質問
最近更新されたFAQ
事務手続きについて
設定操作について
その他ご利用について
オプションサービス
関連リンク
各種資料、申請関係
メールアカウントの申請
ホームページアカウントの申請
メールパスワードの変更
解約・変更の手続き
各種資料ダウンロード
各種設定方法
室内の接続機器
宅内ハブ
モジュラージャック
VDSLモデム
お問合せ
首都圏お問合せ
関西圏お問合せ
メンテナンス情報
BB4U会員サポートメニュー >>
よくある質問
設定・操作について>>メール関連
マンション以外の回線でBB4Uのメールアドレスでメールの送信ができません。
BB4Uでは迷惑メール対策の為、マンション外部からBB4Uのメールアドレスで送信する場合に制限をかけています。送信ができない場合には、メール送信サーバを25番ポートから587番ポートに設定変更して頂く必要がございます。(例:ノートパソコン等で外出先からもメールを送信する場合)
つきましては、
下記手順
を参照頂き、メールの設定変更をして下さい。
http://ics.bb4u.ne.jp/excite/ex_f3.html
BB4Uについて
個人情報保護のための行動指針
個人情報保護に関する公表事項
サイトマップ