|
  |
|
設定・操作について>>メール関連 |
|
|
|
 |
|
メール設定の送受信ができない(iPhone、iPad利用) |
|
|
|
|
 |
|
|
|
|
iPhone、iPadをご利用のお客様でメールの送受信ができないと症状がございましたら、メール設定画面で「IMAP」を選択の上、受信メールサーバー、送信メールサーバー各々を mbox.mose-mail.jpと入力、設定の上、お試しいただきますようお願い申し上げます。
POP/IMAPサーバ :mbox.mose-mail.jp ポート番号 :110 / 995 / 143 / 993(左記いずれか)
SMTPサーバ :mbox.mose-mail.jp ポート番号 :587 / 465(左記いずれか)
上記にて設定がうまくいかない場合、もしくは「POP」でご設定されている場合には 下記より「Apple社製メールソフトの設定方法」をご覧いただき、設定のご確認をお願いいたします。
Apple社製メールソフトの設定方法
再設定後、引き続きメール受信の不具合が解消されない場合は、お手数では御座いますが、サポートデスクまでお問い合わせいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。 |
|
|
|
|
|
|
|