BB4Uインターネットについて

基本サービス内容のご案内です。(物件により一部提供内容が異なる場合がございます)

 詳細を見る »

電子メールサービス

メールアドレスの申し込み方法、仕様、サービス内容をご案内しています。

 詳細を見る »

マイページ

各種サービスの手続き、ご契約情報の確認等を行えるお客さま専用ページです。

 詳細を見る »

ネットワークの設定

インターネットをご利用する端末(パソコンやスマートフォン等)の接続方法のご案内です。

 詳細を見る »

メールアドレスの設定

弊社が提供するメールアドレスのメールソフト等に設定する方法のご案内です。

 詳細を見る »

ホームページFTP設定

HTMLファイルを公開用のサーバーへアップロードする方法のご案内です。

 詳細を見る »

よくある質問 (質問をクリックすると回答が表示されます)
メールアドレスの再発行手続きが必要です。再発行手続きには書面での申請が必要となりますので、サポートデスクまでその旨お申し出下さい。なお弊社ではお客様が設定されたメールパスワードに関しては、セキュリティの観点からお電話でのご照会に応じる事はできません。予めご了承ください。
伊藤忠ケーブルシステム株式会社となります。
お支払いはクレジットカード払いのみとなります(利用可能なクレジットカード VISA / Master / JCB / AMEX / Diners )
カード支払先を変更する変更申込書がございますので、サポートデスクまでご用命ください。
大手プロバイダでは、月額200円前後の料金でメールのみ利用できるメールプラン(プロバイダにより商品名称が異なります)を用意しております。ご利用プロバイダへプラン変更を申し出て頂ければ引続きメールアドレスをご利用いただくことが可能です。Yahooメールやgmail等のフリーメールは無料で引続きご利用いただけます。
ご利用できます。スマートフォンでのご利用には無線Wi-Fi機器が必要となりますので、無線Wi-Fi機器をご用意ください。
共用部側の設備はV-LAN(バーチャルラン)機能により、各住戸間で進入できないようプライバシーを確保しております。また弊社提供のメールアドレスは、「ウイルススキャン」、「アンチスパム」機能が標準装備されております。なお、他のプロバイダー同様、お客様がインターネットご利用上でのウイルス感染の可能性はございますので、ご利用のパソコンにはインターネットセキュリティ商品(マカフィー、ウイルスバスター等)をインストールして頂くことをお勧めしております。
弊社24時間、365日運営のインターネットマンションサポート フリーダイヤル 0120-308840までお問合せください。
マンスリーマカフィーの解約は こちら より解約申請をお願いいたします。

資料ダウンロード

ご利用頂いているお客様向けの各種資料です。必要に応じてダウンロード願います。

 詳細を見る »

メールアドレスの追加

メールアドレスを追加でご要望のお客様はマイページより追加登録ください

 マイページへ »

メールアドレスの削除

お引越し等により不要なメールアドレスの削除申請はこちらよりお手続きください

 申請する »

広域、全体のサービス障害発生状況をお知らせしております。個別の建物、お部屋のメンテナンスや障害発生情報は、「マイページ」の「お知らせ」に掲載させていただきます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。