2024/04/25 ゴールデンウィーク中の業務に関してのお知らせ
2024/03/18 マイページ障害発生・復旧のお知らせ
2024/03/15 マイページ障害発生のお知らせ
2024/03/01 3/5(火)15:00-17:00 マイページメンテナンスのお知らせ
2023/12/22 年末年始の業務に関してのお知らせ
2023/10/19 マイページ障害発生・復旧のお知らせ
2023/10/19 マイページ障害発生のお知らせ
2023/06/19 FAX受付終了(2023/6/22)のお知らせ
2023/04/19 ゴールデンウィーク中の業務に関してのお知らせ
2023/04/03 ネットワーク接続障害発生・復旧のお知らせ
2022/12/21 年末年始の業務に関してのお知らせ
2022/10/12 10/17(月)10:00-12:00 データセンター緊急メンテナンスのお知らせ
2022/04/15 ゴールデンウィーク中の業務に関してのお知らせ
2022/03/17 地震の影響による停電復旧後の通信不可について
2021/12/03 年末年始の業務に関してのお知らせ
2021/09/08 ネットワーク接続障害発生・復旧のお知らせ
2021/08/13 インターネット接続障害発生・復旧のお知らせ
2021/04/29 ゴールデンウィーク中の業務に関してのお知らせ
2021/01/26 【重要】緊急事態宣言発出後の開通やお客様サポートについて
2021/01/21 【重要】インターネット開通や他手続きをお待ちのお客様へ
2020/12/11 webメール障害発生・復旧のお知らせ
2020/12/10 年末年始の業務に関してのお知らせ
2020/12/02 12/8(火) 1:00〜5:00 データセンター緊急メンテナンスのお知らせ
2020/11/25 11/25 ネットワーク接続遅延発生のお知らせ
2020/11/02 11/11(水) メールサービスメンテナンスのお知らせ
2020/10/31 メールの送受信ができない症状に関して
2020/06/01 【重要】電話お問合せの再開について
2020/04/10 【重要】インターネット開通をお待ちのお客様へ
2020/04/09 【重要】緊急事態宣言発出後のお客様サポートについて
2020/04/07 ネットワーク接続障害復旧のお知らせ
2020/04/07 ネットワーク接続障害発生のお知らせ
2020/03/27 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う業務体制のご案内
2020/02/25 国内ISP初「ノートン ダークウェブ モニタリング(月額版)」の提供開始
2019/12/24 年末年始の業務に関してのお知らせ
2019/08/30 ネットワーク接続障害復旧のお知らせ
2019/08/29 ネットワーク接続障害継続中のお知らせ
2019/08/29 ネットワーク接続障害発生のお知らせ
2019/03/01 契約約款改訂のお知らせ
2018/12/18 年末年始の業務に関してのお知らせ
2018/01/17 1/22 0:00〜0:30 データセンターメンテナンスのお知らせ
2017/12/07 年末年始の業務に関してのお知らせ
2017/09/11 伊藤忠ケーブルシステム株式会社 本社移転についてのお知らせ(2016年9月移転済)
2017/06/02 ネットワーク接続障害のお知らせ
2017/04/07 ホームページサービスメンテナンスのお知らせ
2016/12/08 Windows10の接続不具合増加について
2016/09/09 メールサービス障害復旧のお知らせ
2016/09/08 メールサービスおよびネットワーク接続障害のお知らせ
2016/08/30 ホームページサービスメンテナンスのお知らせ
2016/06/21 ネットワーク接続障害のお知らせ
2016/03/03 メール送受信できない症状に関して(iPhone、iPadご利用のお客様)
2015/12/22 IP電話をご利用のお客様へ
2013/04/02 ソフトバンクモバイル「ホームアンテナFT」の対応開始のお知らせ
2012/03/16 BB4Uマンスリーマカフィーサービスのページを更新しました