
「メールアドレスの設定のお知らせ」書類を準備します。
1.『Dock』にある『Mail』をクリックします。
2.「ようこそMailへ」の画面が表示されるので『続ける』ボタンをクリックします。
3.『アカウントの種類』で『POP』を選択します。
4.『アカウントの説明』に任意の名前を入力します。
5.『氏名』の欄に名前を入力します。
※この表示名はメール送信時に差出人として表示される名前になります。
6.『メールアドレス』に当社より取得された『メールアドレス』を入力します。
7.『続ける』をクリックします。
8.『Dock』にある『Mail』をクリック・『受信用メールサーバ』の欄に「mail.***.iuc-net.ne.jp」と入力します。
9.ユーザ名、パスワードに当社より取得された『アカウント名』『パスワード』を入力します。
10.『続ける』をクリックします。
※『ユーザー名』『パスワード』は完了通知書サンプルと同じ表記にする必要があります。
11.『SSL(Secure Sockets Layer)を使用』の欄のチェックを外します。
12.『認証』の欄で『パスワード』を選択します。
13.『続ける』をクリックします。
14.『送信用メールサーバ』の欄に「mail.***.bb4u.ne.jp」と入力します。
15.『認証を使用」にチェックします。
16.ユーザ名、パスワードの欄に当社より取得された『メールアドレス』『パスワード』を入力します。
17.『続ける』をクリックします。
18.『SSL(Secure Sockets Layer)を使用』の欄のチェックを外します。
19.『認証』の欄で『パスワード』を選択します。
20.『続ける』をクリックします。
21.項目を確認し[続ける]ボタンをクリックします。
22.[終了]ボタンをクリックします。
