<メールアドレス>
IUCのメールサービスではマンションの独自ドメイン(******@■■■■■■.■■■■.ne.jp)のアドレスを1住戸につき5つまでアカウント(メールアドレス)を取得できます。尚、無料でご利用いただけます。
※■にはマンション専用のドメインが入ります。

 メールアドレスに

 利用できる文字

 ・半角英数字及び記号(「_(アンダーバー)」「-(ハイフン)」「.(ピリオド)」のみ利用可。

 ・文字数は 6 文字以上 16 文字以内。

 ・最初の文字に数字、記号は使用不可。

 ・ info、admin などのシステム管理にかかわるアカウントはご利用できません。

 ・記号は「..」「--」のような連続や、最後の文字にはご利用できません。

 メールアドレス
 最大5個(1アカウント5GB)/住戸
 スパムメールブロック
 メールサーバー側で不特定多数に送られるスパムメールをブロックします。

はじめてメールアドレスを取得いただくお客様は、弊社へ「アカウント登録申請」を行って頂く必要がございます。

また、アカウントの申請方法は物件により異なります。サポートデスクへお問い合わせください。
(フリーダイアル:0120-308840)

申請後、弊社に書類が到着次第アカウント登録作業を行い、「メールアドレス設定のお知らせ」を郵送させて頂きます。

※アドレス登録作業は通常5営業日程度で完了いたしますが、混雑状況により、お時間を要する場合があります。予めご了承下さい。

既にIUCのメールアドレスをお持ちのお客様につきましては、WEBフォームにてメールアドレスの追加申請をして頂けます。下記ボタンをクリックの上、WEB申請フォームよりお申込下さい。

※アドレス登録作業は通常5営業日程度で完了いたしますが、混雑状況により、お時間を要する場合があります。 予めご了承下さい。

既にお持ちのIUCのメールアドレスを削除する場合は、WEBフォームにてメールアドレスの削除申請をして頂けます。下記ボタンをクリックの上、WEB申請フォームよりお申込下さい。

※登録アドレスの削除作業は通常5営業日程度で完了いたしますが、混雑状況により、お時間を要する場合があります。 予めご了承下さい。尚、アドレス削除後はそのメールアドレスに送信されたメールは受信できません。ご注意下さい。

お客様がご利用いただいているメールアドレスのパスワードがわからなくなってしまった場合は、メールアドレスの再発行申請が必要です。再発行には書面でのご申請が必要となります。申請方法は物件により異なります。お手数ですがサポートデスクへお問い合わせください。

申請後、弊社に書類が到着次第アカウント再発行作業を行い、「メールアドレス設定のお知らせ」を郵送させて頂きます。

※再発行作業は通常5営業日程度で完了いたしますが、混雑状況により、お時間を要する場合があります。予めご了承下さい。

お客様がご利用いただいているメールアドレスのアカウント名を変更したい場合は書面でのご申請が必要となります。

申請方法は物件により異なります。お手数ですがサポートデスクへお問い合わせください。

尚、メールアドレスを変更されますと変更前のアドレスに送信されたメールは届かなくなります。ご注意下さい。

申請後、弊社に書類が到着次第アカウント変更作業を行い、「メールアドレス設定のお知らせ」を郵送させて頂きます。

※アドレス変更作業は通常5営業日程度で完了いたしますが、混雑状況により、お時間を要する場合があります。予めご了承下さい。

お客様がご利用されているメールアドレスのパスワードは下記WEBページにログイン後、お客様任意のパスワードに変更することができます。変更には現在ご利用のメールパスワードを入力していただく必要がございますので、弊社よりお送りしている「メールアドレス設定のお知らせ」をご参照の上、下記ボタンをクリックしWEBページにてお手続き下さい。

※「メールアドレス設定のお知らせ」を紛失した場合はお手数ですがメールアドレスの再発行手続きを行なって下さい。

 

区切り