マイページのご案内

 マイページとは

マイページは各種サービスのお手続きやお客様のご契約情報を確認することができる、お客さま専用のページです。
マイページの新規開設にあたってはSMS(ショートメッセージ)が受信可能な携帯電話やスマートフォンおよびご利用可能なメールアドレスが必要です。

※現在、マイページでは「メールアドレスに関するお手続き(新規発行・追加・削除)」のみ提供しております。
メールアドレス以外の各種お手続きに関しては、サポートデスク までご連絡ください。

 マイページ開設時にご準備いただくもの、登録方法について
  1. メールアドレス(日常ご利用されているメールアドレス)

    現在、主にご利用されているメールアドレスをご用意ください。
    そちらにお申込みの確認メールをお送りいたします。(セキュリティ上、ドメイン制限をされている方は「@ics.bb4u.ne.jp」からドメイン指定受信の解除をお願いいたします)
    受信されたメール内容をご確認の上、記載のURLよりアカウントの登録を完了してください。
    なお、そのメールアドレスが今後ご利用いただくマイページへのログインIDとなります。

  2. SMS(ショートメッセージ)が受信可能なスマートフォンや携帯電話

    ご連絡が取りやすい連絡先の電話番号を伺うため、SMSが利用可能な電話番号を伺います。そちらに登録手続きに必要なセキュリティコードを送信します。

  3. 契約コードの到着をお待ちください。

    お客様の居住確認のため、ご申請のマンションへ契約コードを郵送いたします。恐れ入りますが、到着まで数日お待ちください。到着次第、マイページに契約コードを入力し、マイページ がご利用いただけます。

 その他ご案内、ご注意事項
  • マイページは各マンションのご契約(登録)者に提供いたします。必ずご契約(登録)者のお名前でお申込みください。 (お申込み情報に不備がございますと、確認のため連絡をさせていただく場合がございます。)

  • ご利用中のメールアドレスの各種設定、登録内容の確認について

    一部のお手続きはマイページを作成いただかなくてもお手続きが可能です。これまで通りメールアドレス発行時にご案内しております「メールアドレス利用者ログインページ」にてお手続きいただけます。

  • お引越し等により不要なメールアドレスの削除申請は こちら よりお手続きください。マイページを作成いただく必要はございません。