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メール設定の送受信ができない(iPhone、iPad利用)
一部のiPhone、iPadをご利用のお客様より、メールの送受信ができないと
いうお問合せをいただいております。
当該症状が発生しておりましたら、メール設定画面で「IMAP」を選択の上、
受信メールサーバー、送信メールサーバー各々を mbox.mose-mail.jp
入力、設定の上、お試しいただきますようお願い申し上げます。


POP/IMAPサーバ :mbox.mose-mail.jp
ポート番号 :110 / 995 / 143 / 993(左記いずれか)

SMTPサーバ :mbox.mose-mail.jp
ポート番号 :587 / 465(左記いずれか)

上記にて設定がうまくいかない場合、もしくは「POP」でご設定されている場合には
下記より「Apple社製メールソフトの設定方法」をご覧いただき、設定のご確認をお願いいたします。

Apple社製メールソフトの設定方法


再設定後、引き続きメール受信の不具合が解消されない場合は、
お手数では御座いますが、サポートデスクまでお問い合わせいただきますよう
宜しくお願い申し上げます。
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