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お問合せ頂く際には状況により下記項目をご確認させて頂きますので、お手数ではございますがお確かめの上、お問合せ下さい。
尚、BB4Uサポートページにて「FAQ(よくある質問)」もご案内しております。こちらもぜひご覧下さい。
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 マンション名
 部屋番号
 お名前
 今回初めての接続ですか
 接続できなくなった日時
 接続形態(イーサネットタイプ/電話線(モデム)利用タイプ等)
 障害内容(インターネットが見られない、メールができない等)
 症状、エラーメッセージの内容
 パソコンの種類(ノートパソコン、デスクトップパソコン)
 パソコンのOS(WindowsXP、WiondowsVista等)
 ブラウザ名(InternetExplorer、Firefox等)
 メールソフト名(OutlookExpress、Outlook等)
 PNA、VDSLの場合(モデムのランプ点灯状況)
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