設定・操作について>>メール関連
メールの送信ができない
・インターネットに接続できているかをご確認ください。
・インターネットに接続できている場合、アカウント設定の再作成やセキュリティ対策ソフトを一旦無効にして再度ご確認ください。
(セキュリティ対策ソフトの影響により、メールの送受信やホームページの閲覧ができなくなることがあります。
セキュリティ対策ソフトを無効にした後、送信ができた場合、セキュリティ対策ソフトの設定変更を行う必要があります。設定方法については、セキュリティ対策ソフトのマニュアルや問い合わせ窓口にてご確認ください。)
Copyright (C) ITOCHU Cable Systems Corp. All Rights Reserved.
FAQキーワード検索
よくある質問
事務手続きについて
設定操作について
その他ご利用について
オプションサービス
関連リンク
BB4U カテゴリー一覧
BB4Uとは?
お客様にご用意頂くもの
パソコン
LANカード/ボード
ストレートLANケーブル
マンション棟内の設備
宅内ハブ
モジュラージャック
電子メールサービス
メールアカウントの追加申請
メールアカウントの削除申請
ホームページ公開サービス
サポートデスクのご案内
携帯サイトのご案内
QRコードで簡単アクセス!
QRコード対応携帯電話で読み取ると、携帯電話画面に下記のようなURLが表示されます。