 |
|
|
|
|
|
|
原因を切り分けるため、下記の方法をお試し下さい。
・ルータや無線機器をご利用の場合、ルータや無線機器を介さずにパソコンを繋いでみる。 (速度が改善された場合、ご利用のルータや無線機器の影響と考えられますので、機器のメーカーへお問い合わせください)
・セキュリティ対策ソフトをご利用の場合、一時的にセキュリティ機能を外してみる。 (速度が改善された場合、セキュリティ対策ソフトの影響と考えられます。セキュリティ対策ソフトの問い合わせ窓口へお問い合わせください。)
・宅内ハブが設置されている場合、電源の再投入後、繋いでみる。 (速度が改善された場合、宅内ハブによる影響と考えられます。宅内ハブ再起動により改善される場合があります。)
上記で解決できなかった場合、下記の速度測定サイトにて速度を計測し、弊社サポートデスクまでお問い合わせください。 <主な速度測定サイト> rbbtoday Radish Network
|
|
|
|
|