BB4U:Broad Band for Youマンションの新しいライフスタイルをクリエイト/インターネットマンションはBB4U
ヒカリライフネット
文字の大きさ変更
TOP サービスのご案内 メールアカウント追加・削除 各種設定 よくある質問 メンテナンス情報
 Windows7 接続エラーコード691

【エラー内容】

【原因】
 1. LANケーブルが抜けている、配線が正しくされていない。
 2. 接続されている機器が正常に動作していない。
 3. LANアダプタの動作が無効に設定されている。
【対処方法】
 1. 壁のモジュラージャックからPCまでが正しく接続されているか確認します。
  ・ハブやルータを取り外し、壁のモジュラージャック(モデムを使用している場合はモデム)とPCを直接接続します。
 2. モデムなどの接続されている機器に電源が供給されているか、ランプが正常な状態かどうか確認します。
 3. 「スタート」→「コントロールパネル」→「システム」→「デバイスマネージャー」→「ネットワークアダプター」のLANアダプタに「×」、「!」や「?」の表示がないことを確認します。
 表示が場合は、LANアダプタ名を右クリックして表示されたメニューから「有効」をクリックします。
 この操作で表示が消えない場合は、LANドライバの再インストールを行います。

その他、関連するリンク
Windows7 PPPoE設定方法
Windows7 PPPoE接続方法
Windows7 PPPoE切断方法
Windows7 接続エラーコード691
 FAQキーワード検索
 よくある質問
事務手続きについて
設定操作について
その他ご利用について
オプションサービス
関連リンク
 BB4U カテゴリー一覧
BB4Uとは?
お客様にご用意頂くもの
パソコン
LANカード/ボード
ストレートLANケーブル
マンション棟内の設備
宅内ハブ
モジュラージャック
VDSLモデム
電子メールサービス
メールアカウントの追加申請
メールアカウントの削除申請
ホームページ公開サービス
サポートデスクのご案内