電子メールサービス

BB4Uのメールサービスではマンションの独自ドメイン(******@■■■■■■.bb4u.ne.jp)のメールアドレスを1住戸につき5つまで無料で取得できます。※■にはマンション専用のドメインが入ります。

メールアドレスに利用できる文字
  • 半角英数字及び記号(「_(アンダーバー)」「-(ハイフン)」「.(ピリオド)」のみ利用可。
  • 文字数は 6文字以上 16文字以内。
  • 最初の文字に数字、記号は使用不可。
  • info、admin などのシステム管理にかかわるアカウントはご利用できません。
  • 記号は「..」「--」のような連続や、最後の文字にはご利用できません。
メールボックス容量 5GB(1アカウントあたり)
メールボックス容量追加 不可
取得可能アカウント数 5アカウント
メールアドレス形式 アカウント名@マンションのドメイン名
メール転送サービス 5箇所
サーバーに残された未受信メール 6ヵ月後自動削除
一度に送信できる容量 25MB(25MBを超える場合は分割して送信してください)

はじめてメールアドレスを取得いただくお客様は、弊社へ「アカウント登録申請」を行って頂く必要がございます。
また、アカウントの申請方法は物件により異なります。サポートデスクへお問い合わせください。
(フリーダイアル:0120-308840)
申請後、弊社に書類が到着次第アカウント登録作業を行い、「メールアドレス設定のお知らせ」を郵送させて頂きます。
※アドレス登録作業は通常5営業日程度で完了いたしますが、混雑状況により、お時間を要する場合があります。予めご了承下さい。

既にBB4Uのメールアドレスをお持ちのお客様につきましては、WEBフォームにてメールアドレスの追加申請をして頂けます。
下記ボタンをクリックの上、WEB申請フォームよりお申込下さい。
※アドレス登録作業は通常5営業日程度で完了いたしますが、混雑状況により、お時間を要する場合があります。 予めご了承下さい。

既にお持ちのIUCのメールアドレスを削除する場合は、WEBフォームにてメールアドレスの削除申請をして頂けます。
下記ボタンをクリックの上、WEB申請フォームよりお申込下さい。
※登録アドレスの削除作業は通常5営業日程度で完了いたしますが、混雑状況により、お時間を要する場合があります。 予めご了承下さい。尚、アドレス削除後はそのメールアドレスに送信されたメールは受信できません。ご注意下さい。

お客様がご利用いただいているメールアドレスのパスワードがわからなくなってしまった場合は、メールアドレスの再発行申請が必要です。
再発行には書面でのご申請が必要となります。申請方法は物件により異なります。お手数ですがサポートデスクへお問い合わせください。
申請後、弊社に書類が到着次第アカウント再発行作業を行い、「メールアドレス設定のお知らせ」を郵送させて頂きます
※再発行作業は通常5営業日程度で完了いたしますが、混雑状況により、お時間を要する場合があります。予めご了承下さい。

お客様がご利用されているメールアドレスのパスワードは下記WEBページにログイン後、お客様任意のパスワードに変更することができます。
変更には現在ご利用のメールパスワードを入力していただく必要がございます。
弊社よりお送りしている「メールアドレス設定のお知らせ」をご参照の上、下記ボタンをクリックしWEBページにてお手続き下さい。

インターネットマンションサポート
お問い合わせ窓口のご案内

お電話でのお問い合わせ

(受付:24時間 年中無休)

首都圏 0120-308840

関西圏 0120-963669

24時間いつでもお気軽にご相談ください

WEBでのお問い合わせ

(受付:24時間 年中無休)

 お問合せフォーム

遠隔リモートサポートのご案内
お客様のPC画面を見て問題解決をサポート

 リモートサポート

※リモートサポートを行うにはサポートデスクへ事前連絡が必要です。
個別オプションサービス
管理組合様向けサービス