電子メールサービス

BB4Uのメールサービスではマンションの独自ドメイン(******@■■■■■■.bb4u.ne.jp)のメールアドレスを1住戸につき5つまで無料で取得できます。※■にはマンション専用のドメインが入ります。

メールアドレスに利用できる文字
  • 半角英数字及び記号(「_(アンダーバー)」「-(ハイフン)」「.(ピリオド)」のみ利用可。
  • 文字数は 6文字以上 16文字以内。
  • 最初の文字に数字、記号は使用不可。
  • info、admin などのシステム管理にかかわるアカウントはご利用できません。
  • 記号は「..」「--」のような連続や、最後の文字にはご利用できません。
メールボックス容量 5GB(1アカウントあたり)
メールボックス容量追加 不可
取得可能アカウント数 5アカウント
メールアドレス形式 アカウント名@マンションのドメイン名
メール転送サービス 5箇所
サーバーに残された未受信メール 6ヵ月後自動削除
一度に送受信できる容量 25MB(25MBを超える場合は分割して送受信してください)
メールアドレスの設定について
メールアドレスの設定には、「メールアドレス設定のお知らせ」または、マイページでメールアドレスを取得した際のメールアドレスとパスワードのメモをお手元にご準備ください。
メールアドレスに関するお手続き(新規発行・追加・削除)について
2019年12月20日からはメールアドレスに関するお手続きはマイページからお願いいたします。 マイページの開設にあたってはSMSをご利用可能な携帯電話やスマートフォンおよびご利用可能なメールアドレスが必要です。

尚、お引越し等により不要なメールアドレスの削除申請は こちら よりお手続きください。マイページを作成いただく必要はございません。

ご利用中のメールアドレスの各種設定、登録内容の確認について
ご利用メールアドレスに対し、以下の項目について各種設定を行うことができます。
1)転送設定、2)条件転送設定、3)メール隔離設定、4)なりすましメール隔離設定、5)パスワード変更、6)ホワイトリスト設定、7)自動返信設定、8)メール受信通知設定
※ログイン時、「メールアドレス」、「パスワード」が必要となります。弊社発行の「メールアドレス設定のお知らせ」をご用意ください
マイページ

マイページへ

新規登録

ご利用には事前申込みが必要です
インターネットマンションサポート
お問い合わせ窓口のご案内
お電話でのお問い合わせ
0120−30−8840
(受付:24時間 年中無休)
WEBでのお問い合わせ

(受付:24時間 年中無休)

 お問合せフォーム

遠隔リモートサポートのご案内
お客様のPC画面を見て問題解決をサポート

 リモートサポート

※リモートサポートを行うにはサポートデスクへ事前連絡が必要です。
管理組合様向けサービス