サポートデスクのご案内

サポートデスクのご案内
  • マンション名
  • 部屋番号
  • お名前
  • 今回初めての接続ですか?
  • 接続できなくなった日時
  • 接続形態(ルータを利用等)
  • 障害内容
    • ネット接続不可
    • メールができない等
  • 症状、エラーメッセージ
  • パソコンの種類
    • ノートパソコン
    • デスクトップ
  • パソコンのOS
  • ブラウザ名称
    • InternetExplorer
    • GoogleChrome
    • Firefox等
  • メールソフト名
    • OutlookExpress
    • Outlook
    • Windowsメール等
WEBからのお問合せ (受付:24時間 365日対応)
WEBからのご解約・ご登録手続き (受付:24時間 365日対応)
マイページ

マイページへ

新規登録

ご利用には事前申込みが必要です
インターネットマンションサポート
お問い合わせ窓口のご案内
お電話でのお問い合わせ
0120−30−8840
(受付:24時間 年中無休)
WEBでのお問い合わせ

(受付:24時間 年中無休)

 お問合せフォーム

遠隔リモートサポートのご案内
お客様のPC画面を見て問題解決をサポート

 リモートサポート

※リモートサポートを行うにはサポートデスクへ事前連絡が必要です。
管理組合様向けサービス