ネットワークの設定

パソコンのネットワークの設定は元々「IPアドレス自動取得」の設定になっておりますので変更して頂く必要はございません。もし接続できない場合はネットワーク接続の設定が「IPアドレス自動取得(DHCP)」の設定になっているかご確認下さい。

マイページ

 マイページへ 

  新規登録  

ご利用には事前申込みが必要です
インターネットマンションサポート
お問い合わせ窓口のご案内
お電話でのお問い合わせ
0120−30−8840
(受付:24時間 年中無休)
WEBでのお問い合わせ

(受付:24時間 年中無休)

 お問合せフォーム

遠隔リモートサポートのご案内
お客様のPC画面を見て問題解決をサポート

 リモートサポート

※リモートサポートを行うにはサポートデスクへ事前連絡が必要です。
管理組合様向けサービス