メールアドレスの設定

メールアドレスの設定には、「メールアドレス設定のお知らせ」または、マイページでメールアドレスを取得した際のメールアドレスとパスワードのメモをお手元にご準備ください。

  •  Thunderbird(IMAP)
  •  Thunderbird(POP3)
  •  Outlook<非推奨>
  •  Windows メール<非推奨>
  •  Apple Mail
  •  Android Gmail
  •  iOS Mail
  •  iOS Gmail
  • 【ご注意】
    提供元のサポートが終了したソフトウェア(WindowsXP、Vista、7、WindowsLiveメールなど)は、更新プログラム、セキュリティパッチ、各種バグ修正プログラムの配布が終了しており、ご利用にはリスクが伴います。また弊社サポートの対象外となります。
    新たにメールソフトをお選びいただく際は、Windows Outlook、Windows Mail以外のメールソフトをご検討いただくことをおすすめいたします。
    (毎月のアップデート後に不具合を発生じる場合があります。Thunderbirdのご利用をおすすめいたします)
マイページ

 マイページへ 

  新規登録  

ご利用には事前申込みが必要です
インターネットマンションサポート
お問い合わせ窓口のご案内
お電話でのお問い合わせ
0120−30−8840
(受付:24時間 年中無休)
WEBでのお問い合わせ

(受付:24時間 年中無休)

 お問合せフォーム

遠隔リモートサポートのご案内
お客様のPC画面を見て問題解決をサポート

 リモートサポート

※リモートサポートを行うにはサポートデスクへ事前連絡が必要です。
管理組合様向けサービス