Toggle navigation
インターネット接続サービス BB4U (ビービーフォーユー)
WEBメール Login
Toggle navigation
伊藤忠ケーブルシステム
BB4U (ビービーフォーユー)
サポートTOP
マイページ
BB4Uインターネットについて
電子メールサービス
ネットワークの設定
メールアドレスの設定
ホームページFTP設定
各種資料ダウンロード
サポートデスクのご案内
WEBメール Login
伊藤忠ケーブルシステム 会社概要
個人情報保護のための行動方針
個人情報保護に関する公表事項
メールアドレスの設定
メールアドレスの設定に関しては「メールアカウントの設定」をお手元に準備頂き設定ください。
1. iPhoneを起動し、ホーム画面から「設定」をタップします。
2.「設定」画面が表示されますので、「メール/連絡先/カレンダー」をタップします。
3.「メール/連絡先/カレンダー」画面内の「アカウントの追加」をタップします。
※アカウントの設定が一つもない場合は4.からご覧下さい。
4.「アカウントを追加…」の画面で「その他」をタップします。
5.「その他」画面で「メールアカウントの追加」をタップします。
6.「新規アカウント」の画面が表示されるので、以下の情報を入力し、「次へ」をタップします。
・任意の名前を入力します
・メールアドレスの設定のお知らせに記載されている電子メールアドレスを入力します
・メールアドレスの設定のお知らせに記載されているパスワードを入力します
・入力の必要はありません※入力すると自動的に表示
7.[IMAP]を選択し、必要な情報を以下のようにを入力。「次へ」をタップします。
・メールアドレスの設定のお知らせに記載されている受信(POP3)メールサーバを入力します。
・メールアドレスの設定のお知らせに記載されているアカウント名(ユーザー名)を入力します。
・メールアドレスの設定のお知らせに記載されているパスワードを入力します。
・メールアドレスの設定のお知らせに記載されている送信(SMTP)メールサーバを入力します。
・メールアドレスの設定のお知らせに記載されているアカウント名(ユーザー名)を入力します。
・メールアドレスの設定のお知らせに記載されているパスワードを入力します。
8.途中、「SSLで接続できません」というメッセージが表示されるので、「はい」をタップします。
9.「メール/連絡先/カレンダー」画面内に新しいメールアドレスが追加され、設定終了です。
WindowsLiveメールをご利用の場合
Outlook2010をご利用の場合
Windowsメールをご利用の場合
AppleMailの場合
Androidのメールアドレス設定方法
iphoneのメールアドレス設定方法
マイページ
マイページへ
新規登録
ご利用には事前申込みが必要です
サポートメニュー
BB4Uインターネットについて
電子メールサービス
ホームページサービス
ネットワークの設定
メールアドレスの設定
ホームページFTP設定
各種資料ダウンロード
インターネットマンションサポート
お問い合わせ窓口のご案内
お電話でのお問い合わせ
0120−30−8840
(受付:24時間 年中無休)
WEBでのお問い合わせ
(受付:24時間 年中無休)
お問合せフォーム
遠隔リモートサポートのご案内
お客様のPC画面を見て問題解決をサポート
リモートサポート
※リモートサポートを行うにはサポートデスクへ事前連絡が必要です。
TOPに戻る