メールアドレスの設定

メールアドレスの設定に関しては「メールアカウントの設定」をお手元に準備頂き設定ください。

1.[スタートボタン]を左クリック→[電子メールまたはWindowsメール]を左クリック(以降、クリック)します。
2.[ツール]メニューから[アカウント]をクリックします。
3.[追加]をクリックします。
4.[電子メールアカウント]を選択します→[次へ]をクリックします。
5.[表示名]欄に任意のご利用者様のお名前を入力し、[次へ]をクリックします。
※表示名はメール送信時に差出人として表示される名前です。
6.[メールアドレス設定のお知らせ]書類を確認します。
7.電子メールアドレス入力画面が表示されますので、[電子メールアドレス]の欄に、当社発行の「メールアドレスの設定のお知らせ」に記載されている[電子メールアドレス]を入力し、[次へ]をクリックします。
8.受信メールサーバーの種類が「POP3」になっていることを確認し「受信メールサーバー」「送信メールサーバー」に当社発行の「メールアドレスの設定のお知らせ」に記載されている「受信(POP3)メールサーバー」「送信(SMTP)メールサーバー」の内容を入力し、[次へ]をクリックします。
10.ユーザー名,パスワードに当社発行の「メールアドレスの設定のお知らせ」に記載されている[アカウント名][パスワード]を入力し、[次へ]をクリックします。([ユーザー名]は、電子メールアドレスと同じです。)
11.[今は電子メールをダウンロードしない]にチェックをし、[完了]をクリックすると設定終了です。
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