メールアドレスの設定

メールアドレスの設定に関しては「メールアカウントの設定」をお手元に準備頂き設定ください。

<Outlook 2010とは>
Microsoft Office(マイクロソフト オフィス)がインストールされているパソコンでは、Outlookをご利用いただけます。
ここではOutlook 2010を利用したメールアドレスの設定手順をご説明いたします。
1.Outlook 2010を起動します。
2.メニューバーから [ファイル] → [情報] → [アカウントの追加] の順にクリックします。
※初めてOutlook 2010を起動する場合
スタットアップウィザード画面が表示されますので[次へ]をクリックし、その後、[電子メール アカウント]画面が表示されますので、[はい]を選択し[次へ]ボタンをクリックしてください。その後2.へ進みます。
3.[自動アカウント セットアップ]画面が表示されるので、[自分で電子メールやその他のサービスを使うための設定をする]にチェックをして、[次へ]をクリックします。
4.[サービスの選択]画面が表示されますので、[インターネット電子メール]を選択し、[次へ]をクリックします。
5.弊社発行の[メールアドレスの設定のお知らせ]をご覧頂き、下記項目を入力後 、[詳細設定]をクリックします。
6.[送信サーバー]タブをクリックし、以下のように設定します。
7.[詳細設定]タブをクリックし、以下の設定を行い、「OK」をクリックします。
サーバーにメッセージのコピーを置く」とは
複数のパソコン(例えば自宅用と外出先)でメールを読みたい場合、「サーバーにメッセージのコピーを置く」にチェックを入れておくことで複数のパソコンで同じメールを受信することができます。
8.[インターネット電子メールの設定] 画面に戻るので、「次へ」をクリックします。
9.[テストアカウント設定] 画面が表示されたら、「閉じる」をクリックします。
10.[セットアップ完了] 画面で「完了」をクリックし以上で設定終了です。
インターネットマンションサポート
お問い合わせ窓口のご案内

お電話でのお問い合わせ

(受付:24時間 年中無休)

0120-308840

24時間いつでもお気軽にご相談ください

WEBでのお問い合わせ

(受付:24時間 年中無休)

 お問合せフォーム

遠隔リモートサポートのご案内
お客様のPC画面を見て問題解決をサポート

 リモートサポート

※リモートサポートを行うにはサポートデスクへ事前連絡が必要です。