メールアドレスの設定

メールアドレスの設定に関しては「メールアカウントの設定」をお手元に準備頂き設定ください。

1.「ホーム画面から「アプリアイコン」をタップし、アプリ一覧の中から「メール」をタップします。
2.「アカウント設定」画面が表示されますので、お手元のメールアドレスの設定のお知らせ書面を確認の上、「メールアドレス」、「パスワード」を入力し、「次へ」をタップします。
メールアドレスの設定のお知らせに記載の電子メールアドレスを入力します。
メールアドレスの設定のお知らせに記載のパスワードを入力します。
3.「POP3」をタップします。
4. 受信サーバーのアカウントを設定します。下記項目を入力し、「次へ」をタップします。
メールアドレスの設定のお知らせに記載の受信(POP3)メールサーバを入力します。 受信ポートは「110」の設定します。
5. 送信サーバーのアカウントを設定します。下記項目を入力し、「次へ」をタップします。
メールアドレスの設定のお知らせに記載の送信(SMTP)メールサーバを入力します。
送信ポートは「587」の設定します。
6. サーバー認証後、必要に応じて各項目にチェックを入れ「次へ」をタップします。
7. 「アカウントの設定が完了しました」と表示されるので、このアカウント情報に名前をつける場合はアカウント名を入力(任意)します。
その後「次へ」をタップします。
8. 設定完了後にホーム画面に戻ります。メールアプリを起動して、「受信トレイ」を確認します。
マイページ

 マイページへ 

  新規登録  

ご利用には事前申込みが必要です
インターネットマンションサポート
お問い合わせ窓口のご案内
お電話でのお問い合わせ
0120−30−8840
(受付:24時間 年中無休)
WEBでのお問い合わせ

(受付:24時間 年中無休)

 お問合せフォーム

遠隔リモートサポートのご案内
お客様のPC画面を見て問題解決をサポート

 リモートサポート

※リモートサポートを行うにはサポートデスクへ事前連絡が必要です。